湾岸桑名でTM | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

昨日のお話し


22時から湾岸桑名にて


湾岸桑名施設チーム
越智さん所のチームとTM




10分×6本
20分×1本

得点   覚えなし………


リーグ戦前やからしっかりとって思っていましたが

始めなかなかエンジンかからず、相手にあわしてしまいディフェンス時やや混乱………

攻める時もなかなかうまくいきませんでした………



少しずつエンジンもかかってきましたが!


それでは駄目だなと思いました!


しっかりとチームを始めからしめる事が出来なかったのは自分のせいやと思いました!

反省………




個人的にも点は入れはしましたが

ドリの意識が少なく
途中までは………

始めから仕掛ける気持ちもたなあかんね………



色々な反省点わかったし、しっかり考えてプレーせなね(* ̄ー ̄)








日曜日までしっかり休んでリーグ戦に備えます。




遅い時間までありがとうございました!

また宜しいお願いいたします(^-^)





楽しみにしているヴェルデラッソ松阪さんとの戦い

ヴェルデ戦ではこの人が暴れてくれるはず!!







なんともいえない絶妙な感じのマサ!(^^)


忘れ物を片手にパシャり!笑








以上        睡眠時間がエグイ………