疲れたので | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

先週むちゃくちゃ寒かったから仕事時にはヒートテックにスパッツはいてます!!


今日も寒いやろ思て完璧にしてったら


なんやクソ暑いやん……

汗ダクダクやん……

朝からかなり暑さにやられました……







今日はもぉー寝たい感じ…………


今の時期かなり体調崩しやすいと思う!!

今週日曜日はリーグ戦やし体調管理しっかりしとかなあかんね(*^^*)



怪しいな!?

思たら即やね


どーも圭右です。。






幸希も体調悪くややグズ2






やっぱ俺ら似てるなぁー(^_^)v




では寝ます




以上       早目の就寝