CONEXION的 初蹴り | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中



2014年 

CONEXION初蹴りでした!!






9人集まり2チームに分け3チームにして回しました(^-^)





対する相手は

vs  エロメスさん
現在NASPAで、キレキレの石井君も

うん!
やっぱりキレキレやった(^-^)





久しぶりに皆で蹴ったと言うこともあり、始めはなかなかてか感じでしたがね(^-^)(^-^)











勝敗どうこうより、とにかく多くのメンバーが集まってくれ、怪我なく皆で蹴れたことがGOOD
(^-^)(^-^)




今年はCONEXION活動、去年より増やしてきます!



大会にも色々でていきます!!



とりあえず
昨年悔しい思いしたホンダカップ!

昨年でれなかった、コパデオアシス!




は、今年はいー成績のこしたいと(^-^)(^-^)









エロメスさんありがとーございました
今年も宜しくお願いいたします(^-^)









2014もCONEXION宜しくお願いいたします(^-^)