これが初蹴り(^-^) ちょとおそないワラ(^-^)? 嫁らゆうきさん家ナゥ | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

久しぶりに蹴りました(^-^)(^-^)


てか!


久しぶりに多田外装のフットサルに参加させていただきました(^-^)(^-^)





皆さんに会うの久しぶり(^-^)


まぁーハッピーニューイャー


どーも圭右です!






今日が初蹴りだった方おおめ(^-^)(^-^)






始めに基礎系してからのゲームに

久しぶりのmix(^-^)
ほで存分に楽しませていただきました(^-^)





久しぶりに参加したと言うこともあり!
写真ぶれてもーてスワーン(^-^;


やはり皆マイウー(^-^)


ゲームは楽しく出来たしGOOD(^-^)


神がかったみっこさんのゴレはぱないワラ(^-^)

本間にウマなったと(^-^)(^-^)


これからも多田外装さん、OMGさん、宜しくお願いいたします(^-^)


お土産旨いと食うてくれやした(^-^)







嫁はゆうきさんの家に遊びに行っとりました
(^-^)





幸希!
りおちゃん、せなちゃん 姉ちゃん達に遊んでもーてた(^-^)(^-^)






ゆうきさんが建ててあげたらしい段ボールの家(^-^)/

これまた凄いわ(^-^)
サイドの落書きもGOOD上手い(^-^)ワラ(^-^)


あきさんこれはちょとと言うてましたが、なんの問題なく上手いと思います(^-^)








夜遅くまでありがとー(^-^)

りおちゃん、せなちゃん、あきさん(^-^)(^-^)