ヴェルデラッソ松坂 レディース 市原 怜香選手 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

お久しぶりのブログ紹介とさせていただきます(^-^)


ヴェルデラッソ松坂 レディース
NO.8

市原  怜香 選手








以前フットサルの大会で知り合い、
仲良くさせていただきます(^-^)



少しだけその時のプレー見ましたが!

凄かった!!



見た瞬間にゴールゲットしてた(^-^)


噂では結構聞いてましたが噂は噂ではありませんでした(^-^)(^-^)





現在は、三重県女子フットサルリーグで東海リーグ目指して頑張ってるとのこと!!


ガッツリ会話したことはまだありませんが!
今までも結構合ってるしこれからも合うと思うし!


応援させてもらいたいと思います(^-^)(^-^)
1プレイヤーとし!
1マネージャーとして素晴らしいです!!






これからの活躍を応援したいと思います
(^-^)(^-^)





熱い気持ちもってプレーする女性て素敵やと思います(^-^)




少し前まで、楠女でサッカーしていたとか(^-^)
東京国体を最後にサッカーを引退


自分とかギリかぶってませんが!(^-^)
素晴らしいプレイヤーだったと(^-^)







応援しています!


(^-^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴェルデラッソ松坂レディース 市原怜香選手ブログ

↑ここから見れます(^-^)

か!自分のブックマークにて(^-^)

素晴らしいプレイヤーです(^-^)