あおちゃん誕生日会 最終回 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

ここからは!

お父さんたちの体の張ったプレーをワラ(^-^)







キャプテン社長
かぶりもの全てに違和感なしワラ(^-^)




番長  キャーさん
ここ爆笑した!
カッポリはまってる感じがワラ(^-^)




しんご君

ちょとワッキーに似てるし(^-^)
大学時代に中京大でサッカーしていた方が、自分が小学時に教えてもらってた方やったのはびっくり(^-^)
まさかの繋がりにワラ(^-^)






………
なんか!なんか!

さーさんワラ(^-^)





自分とあやべさん

これまた特に違和感なし…
普通にいてますやんワラ(^-^)こー言う人



まぢ爆笑やったワラ(^-^)









むちゃくちゃ楽しい時間(^-^)
になりました。


お誘い頂きありがとうございました(^-^)/




次回は嫁も参加で(^-^)





あおちゃん誕生日おめでとう(^-^)

お姉ちゃんとしてドンドン大人になって下さい(^-^)

最後に

コッパリ大会ワラ(^-^)

社長のしんご君に横からのコッパリ!
凄かったワラ(^-^)


自分せーの、強いワラ(^-^)
じゃんけん弱いけどワラ(^-^)




幸希も爆睡で本間に楽しそうでした(^-^)

こーいったお付き合いできる環境て素敵やなと(^-^)


本間に楽しかったぁ