圭右ブログトップ画 GOOD | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中




幸希の夜泣き激しすぎました(ToT)

つまり!



寝不足……

どーもマブタが重い圭右です






おそらく、
鼻がつまっててむちゃくちゃ苦しいのでしょう(*_*)


熱は無いのが救いですが!
そーとー苦しそう(>_<)



病院つれてった方がいいかも……


今週いっぱい様子見てみよ!






気付きました??



自分のブログだいたい1/3位の方が、携帯で見てくれています!(^-^)


携帯版ではわからないと思いますが!
(一番下に切り替え出きる所あります)
めんどくさがらず!やってみて下さいワラ(^-^)





ブログトップ画変えちゃいました(^-^)





どぉ??





そして!



ブログ内の↑↑クリっったら!

Soccer shop diegoウェブサイトにぶっ飛ぶ事も可能に!
(^-^)/





かっこよくなったぜい(^-^)(^-^)





eight-fut店長とポチポチしながら製作していただきました(^-^)





忙しい中ありがとうございました(^-^)/



今度自分手作りのプリン作ってもってきますワラ(^-^)ワラ(^-^)





これからも圭右ブログ宜しくお願いいたします(^-^)