鈴鹿リバーサイドさんのブログにて(^-^)~癒される幸希に | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中



昨日のブログて今週のfoot予定を書きました!!!


その通り!

今日はオフっったります(^-^)

絶妙にオフっったります(^-^)


誘いもありましたが!
オフ言うたらオフっ!

まげらんねぇーなぁーワラ(^-^)


でも本間は行きたかった…
蹴りにいきたかった…
いけなかった…
ただ…

どーもケスケこと圭右です(^-^)





色んな方々のブログを見てたら!

あら?

これ?

俺らちゃう?


そう!

間違いない!

CONEXIONでした(^-^)(^-^)



鈴鹿リバーサイドさんのブログに図々しくも写り混んでいました(^-^)(^-^)/


日曜日にあった大会の記事がワラ(^-^)


鈴鹿リバーサイドさんブログ!

見てミーー(^-^)↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



素敵やん!(^-^)

これからもドンドン大会に参加して
CONEXIONを知ってもらお(^-^)(^-^)


むちゃくちゃGOODでおもろく仲良しチームなんやから(^-^)(^-^)

そこだけは!どのチームにも負けへんな!
楽しいチームやよー(^-^)








とびきり可愛くない??


WMONニットかぶる幸希(^-^)





これ!
自分がかぶらしたと思うでしょう??

なんと!

これ!
自分がかぶらしましたワラ(^-^)

似合いすぎてワラ(^-^)


疲れなんか!ぶっ飛びました(^-^)






やから!

調子のって、にらめっこ!(^-^)

したつもりが!幸希ずっとわらってるしワラ(^-^)




本間に我が子には癒されます(^-^)
どの子も可愛いけど、やっぱ!一番は幸希やね(^-^)


本間に毎日ありがとう(^-^)