こんにちは

スタッフTです雪だるま

 

 

新しい年がスタートしましたね!

毎年1月になると、

今年は「家の整理整頓を頑張ろう!」

「料理に力を入れよう!」

「夫を労おう!」(笑)とか

最初だけやる気に燃える私メラメラですが・・・

 

 

皆様はどんな

1年の目標を立てましたか?

 

 

ちなみにうちの息子(10歳)に尋ねると

今年の漢字はだそうです!

 

 

1.球のスピードを伸ばしたい

(野球少年ですチュー

2.身長を伸ばしたい

(小柄なんですキョロキョロ

3.睡眠時間をのばしたい

(はい、早寝してくださいえー

4.を伸ばしたい

(爪噛みの癖、治るといいなびっくり

 

 

あとひとつ、成績も伸びれば

バッチリだね~真顔チクリ

 

 

いえいえ、欲張りませんアセアセ

健康で1年を過ごしてくれれば

それで十分嬉しいですウインク

 

 

新しい年が皆さまにとって

幸多き年となりますよう

お祈り申し上げます虹

 

 

さて、

昨年の記事で書かせていただいた

肝斑レーザー治療レポートの続きです鉛筆

 

 

前回の記事は下矢印コチラ

肝斑レーザー治療レポート①

 

 

 

私の施術の感想は・・・

パチパチキラキラという音と共に

輪ゴムで肌を弾かれたような感覚がありました。

私の反応を見ながら

休み休み施術してもらえたので

緊張感は和らぎました照れ

 

 

レーザー照射のショット数は

統一していますが、

患者様に合わせたペースで施術を行うため、

所要時間は多少前後すると思います。

両頬でおよそ10分ぐらいが目安ですウインク

 

 

痛みに敏感な方は、

冷やしてから施術するなどできますので、

不安があればご相談くださいウインク

 

 

また、

私は両頬全体を施術してもらいましたが、

両頬上方のみでも可能ですし、

両頬に鼻の下や額などのパーツを

追加することも可能です。

 

 

私もそうでしたが、

特に初めてレーザー治療を希望される方は

どんな治療をするのかなぁ・・・ショボーン

費用はどれくらいかかるのだろう・・・ショボーン

痛いのかなぁ・・・ショボーン

など、気になることがたっくさんあると思いますびっくり

 

 

心配なさらないでくださいおいで

 

 

当院では、カウセリング時に

患者様の要望やご予算などをお聞きして、

お一人お一人に合った治療スタイル

提案させていただいていますクローバー

 

 

美肌キラキラを目指して

安心して治療を続けていただくためにも

不安なこと気になることなどは

院長や看護師にご相談くださいクローバー

 

 

さてさて、

私の治療レポートに戻りますが、

レーザー施術後は、続けて

ヒーライト(医療用LED)

受けて帰りました照れ

 

(以前に受けたときの写真ですキラキラ)

 

 

ヒーライトを受けているときの

感覚を例えるなら…

 

 

ホットタオルで顔を温めているような

内側からポカポカする感覚晴れ

ただただ気持ちが良いのに

お肌にとっても、たくさんの効果が

期待できる治療ですので興味のある方は

ぜひ一度、体験していただきたいですラブ

 

 

レーザー後に

ヒーライトをセットで受けると

相乗効果も期待できますし、

私の場合、

レーザーで少し緊張した心も一気にほぐれる

心のダウンタイムになっています照れ

さらにお願いセットだと

割引価格が適用されるのが嬉しいですねおねがい

 

 

長くなりましたが、

肝斑レーザー治療1回目の体験レポートを

最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

私の治療はまだまだ続きますので

今後のレポートも続けていきたいと思います付けまつげ

興味のある方の参考になれば幸いですハート

 

 

スタッフTロップイヤー

 

 

きよはら皮ふ科クリニック ホームページクローバー
 
きよはら皮ふ科クリニック
facebook 「いいね!」お願いしますグッ
https://www.facebook.com/kiyohara.clinic/

 

きよはら皮ふ科クリニック

Instagram by staff 更新中カメラ

https://www.instagram.com/kiyohara_skin_clinic/