休みの使い方 | are you happy???

are you happy???

とりあえず楽しむ!!

どもども
昨日は久しぶりの月曜休みで
岐阜にとんぼ返りしてやったのさ

目的は
アパートにある家具の移動とアンプをとりに!

ついにコタツを買う事を決意
そして家具備え付けのアパートには入りきらないため実家に持っていった!
まーね昨日は常に波瀾万丈でしたよ。。
いきなり2時間ほど出勤するはめになったし
刈谷の仕事場から岐阜って遠いんね。

途中心折れましてコンビニでジャンプを立ち読み

結果岐阜につくの6時。。。。
わお
昼から行動してのこの時間はきつい。。

実家でゆっくりして湯船はいって
専門の後輩と飯行って

からの・・・・・


深夜バンド練習のため名古屋にダッシュ!
深夜2時からのスタジオ。
遅刻ぎりぎりでなかなか危なかったゼイ


はーいつになったらライブが出来るのやら。。

まーそんなあたふたな休日でした。

そして明日は!!!

コタツを買います!!
まってろよニトリ!!