モチベーション | are you happy???

are you happy???

とりあえず楽しむ!!

はいおひさしです。

寒くなってきましたね。
ほんとに。
こんな気温でもディッキーズの短パンはいて仕事してますよ!

まぁいきなりですけど仕事に対してのモチベーションが上がりません。
というかコミュニケーションをとろうとする気が全く起こりません。


なんでやろーね。
周りが急速に動きすぎて自分が追いついていないだけの気もしなくはないけどね。

こんな俺でもね
一緒に酒飲みたいって言ってくれるつれや仲間がいるんですよ。
それはすげー嬉しい事でこの仕事してて良かったなーって本当に思える!

バンドもちゃんと活動してそこそこ名前覚えてもらえるようになりたいぞ!

話は変わりますがこないだ中華の食べ放題行ってきた!
これがねーまた食い過ぎちゃって直後腹痛なわけですよ。
全く学習能力の無い男です。

そこで見つけたもの。

photo:01



これは!?
桃!?
中にはもしかして、、
あの子がいるのではないかという期待。

photo:02



慎重に傷つけないように。

photo:03



あまりにも切れないので力技に

photo:04



そしてついに!?!?
その中身とは!?

photo:05



普通の餡子でした。
なーんだ。
桃太郎きてくれないんだ。
ふーーん。

ちなみに餡子を英語でいうと
bean jamと言うらしいです。

豆のジャム。
確かに甘そうな響き