おしゃれが大好き♡ | プロがおしえる子供ヘア☆ママが専属スタイリスト☆

プロがおしえる子供ヘア☆ママが専属スタイリスト☆

こどもはママの”だっこ”が大好き♡

特別な道具なんてなくてOK♪ササッと簡単!
小さなオシャレさんの髪型をおひざの上でかわいくアレンジ♪

おんなの子はときどき、大人がびっくりするほどおませな事、言ったりしませんか?
どこでどういうふうに覚えちゃうんでしょうね口紅

そんなおませなおんなの子は、おめかしするのも大人並みに大好き♡


こんな小さいのに、鏡に映る自分の姿を見てうっとりしてるっっ!!

か、かわいすぎるっっラブラブ!


お仕事で、七五三のお支度をさせていただいた時に、
こんな姿を見て驚きました。

3才で、もうすでに女子力がめばえているんですね。





小さなおんなの子さんをお持ちのママさん。
ふだん、ヘアスタイルはどうなさってますか?

小さい子の髪の毛は、少なかったり、つるつるだったり、
いざ、やろうとしても嫌がって逃げちゃったり。

でも、かわいくしておでかけしたい!!

そんなママさんをちょっとお手伝い。が、このブログのコンセプトです。

基本から、イベント向けヘアメイクまで幅広くお伝えしていきます音譜