最近ご飯作りが面倒で。

 

何という食べ物だったっけ?

ピザ生地の中にソースや具材入れて包んでチーズかけて焼いた物。

(見ればわかるって?w)

ローストビーフ失敗作

ローストビーフより牛のたたきの方が好きな私が、息子の横で「もういいんじゃない?」

と時間を短縮させた結果の代物。

基本我が家はみんな生が好き。 結局コレで満足してました。 

玉ねぎのソースが美味しかった~(^^)

 

ちなみに私は野菜サラダをちょこっと作ったのみ。

楽をさせて頂いております。

マリナーラが食べたい気分だと言うので、本日の夕飯は息子担当。

お昼にちょちょっと生地をこねこね準備してました。

 

マリナーラ

 

マルゲリータ

 

ついでにアヒージョ

具材が多くて今回はフライパンのまま(^^;

 

楽が出来て最高です♡

末っ子の成人式(2年後)の髪飾りを作ろうと、つまみ細工に挑戦!!

切り絵やお裁縫を2年近くしていなかったので、指先が鈍りすぎてこりゃヤバイ(ToT)

 

まずはリハビリがてら桜でも作ってみようと、100均でちりめん3色購入。

作り出すと楽しいけれど、なんか不細工。

何でだ?

まぁいいや

そのうちどうにかなるでしょう

 

気長にちまちま楽しみまーす(^^)/

ID忘れて今まで入れなくなっておりました。が、
 

パスワード再発行、案外簡単に出来た(^^;)

たまに出没するかもです

昨夜、傷んでしまったサラダチキンをこっそり処分。

目立たぬよう、上には柿の皮を乗せて(^-^;

 

今日の昼

なんと キッチンの上に、サラダチキンが直置きしてある・・・( ゚Д゚)

 

同居というのは、恐怖体験満載です。

これ と

これ

 

何処が違うかな?

 

ヒントはこれっ 泣き1

 

何というの失態・・・(ノ゚ο゚)ノ

何故とれた??

 

刃先の角度が適当だったからでしょ?

ついでにそこら辺ちゃんと糊付けしてなくて、2枚の紙がパカパカだったからでしょ?

と、自分で突っ込むワタシ(ToT)

 

ここら辺、鬼灯の顔も、金魚草の目をつなげるのもいい感じに出来たんだけどなぁ。

で、こちら↓が元画(鬼灯の冷徹 壱)であります

娘所有の漫画、面白いです。

高校の・・・調査広報委員会の・・・

学校祭の写真まとめて、広報誌の叩き台作るという使命があるのに・・・

 

すっかり、男に溺れるあかん私(=_=)

 

ホリックxxxのゆーこさんの流れで、四月一日君。B5サイズ

 

鬼灯の冷徹の鬼灯さん其の1

影を付けたら、ナント鼻が低く見える・・・

 

で、今回も 鬼灯さん   切ってます。(;^_^A こちら↓其の2

 

男に現を抜かしてないで、土日はお役目頑張るぞーーっ

高校の・・・調査広報委員会の・・・

学校祭の写真まとめて、広報誌の叩き台作るという使命があるのに・・・

 

すっかり、男に溺れるあかん私(=_=)

 

ホリックxxxのゆーこさんの流れで、四月一日君。B5サイズ

 

鬼灯の冷徹の鬼灯さん其の1

影を付けたら、ナント鼻が低く見える・・・

 

で、今回も 鬼灯さん   切ってます。(;^_^A こちら↓其の2

 

男に現を抜かしてないで、土日はお役目頑張るぞーーっ