で、5月5日は、2本目のライブ。新宿から、O-WESTに移動です。

しかし、もう、笑っちゃうくらい、全然、間に合いませんでした(わかってましたけどw)。この日は先攻がクマリデパートだったようで、僕が到着したのは、後攻のINUWASIのラスト2曲くらいのとき。。。(^^ゞ

 

小田さんのTwitterのおかげで、何があったのかを知る。感謝、感謝。

 

こういうときは、真っ先に七瀬マナさんにご挨拶です。オタクは、推しの前では誠実であるべき、ごまかさない。

「何のリストバンド?」「カブキアゲから回してきた!」「そうなんだ。今日誰見てたの?」「INUWASIとかね」「一緒に移動?笑える。」「明日のカブキアゲは、お勉強で行けないんだ。言い訳、しておきます。」「正直で、偉い。勉強は、頑張るんだよ」
こういうときもあります。信頼が、大切。
 

カリヲリさん「ほら、また会えた」僕「それはたまたまだってwww」
 

クマリデパートの写メ特典会、いろいろできて楽しいです。今後の僕のお勉強や近況報告関係などを、大きな声でひそひそお話し。
 
ということで、ライブの感想がない、ブログでした。僕のブログは備忘録なので、(^^ゞ

お腹が空いたので、帰りがけにお友だちと中本で北極。1年間食べないと、アプリのポイントが失効することをこの日知る。嗚呼!
 
今回は、ここまで。