下北沢は、ライブハウス「ろくでもない夜」に通ったことの方が多い気がするけど、今日はシャングリラへ。あの悪名高い下北沢GARDENが生まれかわって、本当に良かった。日比谷から下北沢は、千代田線から小田急経由で、わりと簡単、早かったです。

 

 こちらも、全組30分ライブ。

 

キングサリは、あの素晴らしいバンドセットワンマンを終えてから初めてのライブ。トッパーでしたが、充実度をそのまま持ってきた感じで、パワフルにカッコ良かったです。村咲ちいさんが振り付けた「ぼくらのSTORY」、物語が振りにも詰まっていてステキです。

 

 

 

この「オリコウサン」が、なんともキングサリな曲。この曲終わりのステージも、良かったなあ。わんわん。

 

〈セットリスト:あやささんのTwitterより〉

1. 王様デスゲーム

2. イキトシイケル

3. Dance with me

4. Life hack キラーチューン

5. ぼくらのSTORY

6. オリコウサン

 

終演後。この日は、お腹が空いたのでちいさんと、
1枚だけ。

 

 「下北沢には、餃子の王将があってね」

僕は何の話をしているんだろう。

 

以上、今の僕がつまった日曜日でした。