本当はこの週末は、大阪から京都と、楽しい関西旅行をしようかと思っていたのですが、10:00に渋谷に行かないとならないお仕事が入っていまして、朝7時に伊丹空港発のANA便に乗って帰京。決して無事ではないけれどとりあえずお仕事は終わって、お昼ご飯食べて一休みして、品川を目指します。


ところが、とても早起きしたのと、お仕事でお客様相手に1時間半しゃべりっぱなして頭も使ってくたくたになったのと、あんまり暑くてお昼ごはんと一緒にホッピー飲んだせいのようで、渋谷から品川までなかなか着かない。山手線しか乗っていないのに、手前で降りたり通り過ぎたりがあって、なんだか2時間くらいかかりました。ははは。

というわけで、なんとアンスリュームの出番がほぼ終わるくらいの時間に品川インターシティに到着するという大失態(秘密だったけど今白状しました)。でも、ご挨拶は普通にちゃんとできました。えらいえらい。
 
思いっきり、Yシャツのお仕事着。

仕事帰りということが伝わってる、喜びとありがたさ。おかげで元気になれました。
 
先日のワンマンでドン引きさせたお詫びをしてきました。あれはあれでなかなかよと、笑っていただきまして「ほっ」という感じ。「浴衣の日なんて、浴衣着て来る人もっといると思うよ。」さて、これは準備して来るようにとふられたということかしら。。。
 
もなこさん、髪色が綺麗になりました。ピンクを入れたんだそうですが、僕はチョコ色担当としてミルクチョコみたいな感じかと思ったので、最近目に自信が無い話になってしまいました。ピンクとオレンジとか、緑とグレートとか、時にわからなくなることがあって、お洋服買う時タグを見て色を確認することもしばしばあります。別に目がかすんでいるわけでは無くてですね、、、草。

 

この後、Luce Twinkle Wink☆を少々拝見して、今晩はお刺身食べようと思ったのでお買い物して帰ることにしました。明日は、フルに出社して営業が2件あるのです。今日は、とにかく、ご飯食べて寝なくちゃ。なので、ここまでです。