この日曜日もお仕事です。日中、行かなくてはならない営業先が2件あるのです。だから平日と休みを入れ替えて、朝からフル出社しています。18時まで頑張りましたよ。だから、頑張ったご褒美に、赤羽ReNYに行きました。

Palette Projectは、初見です。アンスリュームは、バーチャルアイドルと最も共演を重ねているアイドルになるのでは?
 
いろいろと不勉強だったのですが、パレプロ内には、それぞれの個性をもったユニットがあって、メンバーはそのユニットに所属しているのですね。さくら学院と部活動みたいな感じだなあ。
 
入場時に、ランダムでお名刺いただきました。
 
このツーマン、パレプロの各ユニットとアンスリュームが交互に登場して、しかもアンスリュームのメンバーはそれぞれパレプロとコラボしたりして、なかなか作り込んだライブで、予想以上に面白かったです。

 

リハーサルもしたそうで、それそれはちぎらさんにも楽しかったそうな。どんなだったのか、興味津々。
月埜さんは、たまに2次元の人に思えるときがあるので、バーチャルアイドルとの相性はバッチリですね。楽しい話をいろいろ聞いたのですが、ちょっと言えない。(笑)
「セーラー服着た写真、ちゃんとお母様に見せた?」いやいや、見せられるわけないでしょ。というか、セーラー服の人認知が入ってしまった。

 

土日連続の休日出勤も、アンスリュームを見て乗り切りました。ありがとうござしました。m(__)m

 

 〈追記〉

8月になって、アンスリュームの「まだまえるっ!!!!!!」のMVが公開されまして、なんと全編2次元。バーチャルアイドルとの共演は、こういうふうに生かされているのね。感服しました。やんややんや。