#ババババンビ主催のスリーマン。ゼロイチファミリアのアイドルは、今、すごいことになっていますね。楽しさとホスピタリティは、とても勉強になります。

 
クマリデパート、まねきケチャ、#ババババンビの順番。クマリデパートはもちろん、まねきケチャも#ババババンビも何度も拝見しているチームなので、そうじて安心して楽しめたスリーマンでした。

 

最近は、極LOVE浄土で踊ることに、はまっています。かなり癖になってきました。ゴイリョクタラズは、冒頭のフレーズで空気がピリッと変わる瞬間が、大好き。何度見ても、クマリデパートは、わくわくするライブをしてくれます。

 
そして特典会。

#ババババンビ主催ということで、こういうポーズに。先週末は、甲府から長野でしたから、離しきれなかったお話をいろいろ。
この日から、クマリデパートのチェキ帳の販売が始まりました。チェキを撮っているときには気が付かなかったのですが、マナさんは「ク」をしていたのね。お指がキレイね。僕にはちょっと難しいポーズ見たい。(練習中)
メイさんはこの後どうやら何かあるようで、一足先に特典会を終了するとのこと。そういうことならご挨拶をしておこうと、もう1度、初めてのチェキのお話しをして来ました。始まりの人。
長野のおそばの話をしているつもりだったんだけど、これから食べるご飯の話に。かなりの確率で、BLAZEの帰りは焼き鳥よ。
 
ライブに行ってから、一月半以上経っていると、あんまり思い出せなくてスカスカなブログになってしまいました。もう少しマメに書くよう頑張るか、手書きでもメモを残す習慣を作るか。。。どっちも出来そうもない気もするけど、気持ちは頑張りたいです。