本日は、勝手知ったるららぽーと立川立飛。ここは屋外で、夏のデート服とのこと。これは難しい課題です。

 この会場は、イベントスペースと店舗が近いからあまり騒がしくしたりはできないのですが、モノレールの駅を降りてすぐだし、広場は広いし、屋外だし、楽しめるからけっこう好きな場所です。

クマリデパート、5曲もパフォーマンスしてくれました。

最後の、SUN百6じゅ~GO!日ッチ☆では、観覧スペースにみんな下りて来て、この会場ならではの楽しいひとときでした。

 
今回はちょっと遠くからだったので、カメラ撮るよりフリコピして楽しんでいたので、あんまり写真は撮れませんでいた。
真っ白なメイさん、とってもすてき。かわいい。気に入ってもらえてる写真あると、うれしいなあ。
僕はこの日、考え過ぎで変なカッコになってしまったけれど、マナさんはいつもかっこよいです。どんな服着ていてもマナさんの空気感が乗っかると、ちょっとキレイ可愛い。僕も修行する~。
 

 

屋外で撮ると、チェキにも明るさがのって発色も良い感じに見えるから、全員とお話をしたかったんだけど、この日、どうしても夕方に行かなくてはならない場所があって、ここまでで、切り上げさせていただきました。また、今度はゆっくりね。