『ッスッゴイライブ』なんて発音するんでしょうね。いかないわけにはいかないブッキングなので、ちょっと久々に新宿BLAZEへ行ってまいりました。

 
平日のライブは、無理をしないで見たい時までに間に合えば良いし、こういうスタンスでは前方チケットでなくてもいいなと、思うようになりました。安心できるアンスリュームさんを拝見。

 

続けてクマリデパート。
6曲詰め込む充実のセットリスト。いろいろなことができて、充実度がますます増していると感じます。
 
さて、アンスリュームは平行物販で既に特典会が始まっているので、デビアンを途中まで拝見してから特典会へ。
ちぎらさんに、何かが見つかった模様です。。。頑張って平常心で続けたい。(^^ゞ
どうもお腹が空いた話になりがちですが、つ「晩ご飯何食べるの?」し「焼き鳥かな」つ「そこはラーメンだろ!」という会話から。

自分の顔は可愛いですか?という動画がありまして、このときのお話をいろいろ。もなかさん、かなり楽しい人です。

 

 

ゆづさんは、タフね。なにかふつふつと燃えたぎっている感じがして、あついわ。
 
そうこうするうちに、終演してクマリデパートの特典会もスタート。

たまにこういうことをすると、僕がびびりなので、手を寄せられません。。。
チェキというものは手段の一つであって、やっぱりお話をすることが目的なんだよね。あれしよ、これしよ、って言ってくれるメイさんは、とてもお話ししやすいのです。
クマリデパートは、みんなお話がしやすい。上手。ナコさんとか、聞き上手ですごい。
ウインクかわいい。フウカさんは特典会では意外といつもテンション高いのですが、それもチャーミング。会話をしていると、接頭辞「お」をつけた表現がしばしば現れるので、これがまた人柄を感じてよいですね。
そんなこんなの、平日のライブ。今週はあと2本。