MARQUEE Fes の2日目。僕のお目当てはキングサリなんですが、この日はちょっと早い出番ですね。いろいろやりくりして、何とか1組前に入場できました。

 

4月30日にデビューしたばかりではあるんですけれど、アイドル、タレントといて活動経験があるメンバーが多いことに加え、楽曲もこのチームのキャラクターにマッチした新曲が用意されて、キングサリは既に迫力と安心感があるステージングでした。O-EASTの広いステージに、何の違和感もないパフォーマンスです。

 

続けて、#よーよーよーを拝見してから、特典会へ。

 

 えみるさん、3回目かと思っていたら、お話しするのはこの日で2回目でした。僕がウソをつきました。ごめんなさい。m(._.)m
 
 れいさん、この濃いメンバーの中で、堂々てしていてカッコいいよ。グサリポーズで。
 
ちぃさん!「山」を漢字で書いてくれるのがちぃさんぽいのだけれど、彼女のアタマの中ではどのような変換のされ方をしているのか、たいへん興味があります。いろいろ、やっぱり気になる人です。
 
このところ、ちょっと頑張り過ぎているので、この日はおとなしく帰宅(したはず)して、おやすみなさいです。すやすや。