平日の午後から始まる対バン、そうそう仕事も休めるわけでもなく、できれば#2i2は見たかったけど、結局到着したのは、アイテムはてるてるのみ3が出ている時間でした。

新生アンスリュームにもだいぶ馴染んできて、「すすれ!ちゅるちゅる家系らーめん」が、かなり楽しくなってきました。「にゅーかおすっ!!!!」はいつでも最高。

 

本当は5月12日に飛び込んだワンマンライブに行くつもりだっただけど、カクンとガス欠のようにエネルギーが切れましてお休みしてしまいました。お休み大事ですね。

ということで、ちぎらさんにはいたわっていただきました。介護ですね。www.
エネルギー補充を、
みなさんからいただきまして、ありがたいことです。
マーキー、楽しゅうございました。最後にニジマスも見て、1日終了です。明日も頑張るぞ。