3月17日のKT Zepp Yokohamaでのアンスリューム現体制ラストライブは、会場では終演後特典会ができなかったため、当日、日中に事前特典会が行われました。でも、それが平日の日中だったためだと思うのですが、2日後にKT Zepp Yokohamaのチケット半券を持っている人だけの特典会が用意されたのです。

3部構成の長丁場、、、(^^ゞ  すごい。

フォーラムエイトのビルって、むかしヤマハのお店が入っていたんですよね。ラヴェルとか、R・シュトラウスとか、ストラヴィンスキーとか、著作権の関係で国内出版されていない輸入楽譜を見に、よく行っていたことが思い出されて、ちょっと苦くて懐かしいです。お金が無いから買えないので、本当に楽譜を見に行ったんですよ。どんな書き方をされているか。。。切ない。

 ということで、1部に参加。
この衣装、かわいいんだよね~。でも、ちょっと重たくて、ライブしていると暑くなっちゃうんだ。なんて、お話し。
 
たぶん、Zeppの話をしていたはず。
 
「なんか、こうしてチェキしていると、終わった感じがあんまりしないね。」「そうでしょ。そして最後までオタクから搾り取るんだよ。運営、怖っ。」 (爆)
やっぱり、閻魔さんは可愛い。
 
最後の大特典会が後日あることとと、この日はもう一つ所要があったので、渋谷はここまでで失礼させていただきました。
↑4th衣装
↑5th衣装
↑6th衣装でした。

残っていたかったけどね、オタクは無理をし過ぎてはいけないので、がまんするときはがまんね。