とうとう3月になりまして、アンスリュームの現体制も2週間ちょっと。1回1回のライブが、大切な思い出になっていきます。今回は、chuLaにお呼ばれの2マン。
O-WESTは、最前を取ろうというのでなければ、あまり整理番号で一喜一憂しなくて良いということを、学びました。

すっかりアンスリュームの音楽が身体についたので、楽しくはしゃげるようになりました。
 
<ぼんやりしたメモを取ってみたのでセットリストを書いてみる

M01.にゅーかおすっ!!!!
M02.○×△□

M03.恋せよ!ぱらぱら半チャーハン

M04.さくらブロードウェイ

M05.おどりゃんせ

M06.アンスリューム大サーカス

M07.口下手ナイトメール

M08.だだだっ!!!!

あれ?こんなにやったかな?メモ間違えかもしれないですね。すみません。とにかく楽しかったもので。
 

先月同様、今月もよろしくというお話。
閻魔さんのアー写のうさ耳が、復活。修理?して直していたそうで、たぶん僕は初めてだったから、うれしかったです。
 
初めて撮ったチェキを見たい、という話をいただきまして、それは去年の12月15日だったということがわかりました。2か月半くらいしか経ってないのね。けっこう、濃い時間を過ごしてきたなあ。振り返ってみることも、楽しいときがあるのですね。

 

 

とってもありがたい。今月も、適度に頑張ろう。