何にも考えずにチケットを取ったんですが、平日の昼間から始まるイベントだったのね。とてもムリじゃん。でも、遅い時間のタイムテーブルにお目当てが決まったので、助かりました。

なんキニ!の時間に入場して、会場をうろうろ。2階の座席で一休みしてから、1階フロアへ。ゆとりがあるスペースだったので、だいぶ前に上がれました。ワールズエンド。のときで、このくらい。
ワルエン、見る機会が増えたので、だいぶ曲もわかって来たです。少し気になり始めたけど、いろいろ辛抱してます。毎回、最後のご挨拶で、10秒撮影可をしてくれるのね。
 
さて、アンスリュームはO-EASTのステージを広く使って、爆あがりのパフォーマンス。客席もゆとりがあったので、かつてないほど踊ってきました。とにかく楽しいに振り切っているステージが、好きなんです。

 

2月最後なので期限付き特典券を使い切るべく、月埜さんには動画をいただいてからのチェキ。

 
最後の写メ券。

今日、むちゃくちゃ楽しそうにしてたでしょと、お話しいただきました。僕、はしゃいでいたらしです。 
(ホントはチェキも撮ったんだけど、どうもどこかに落としたらしい。。。ごめんなさい。出て来てもよさそうだけど、出て来ても困るような。。。)

 

う~ん、こうして、ひとつづ終わっていくなあ。そんなこんなの2月が、こうして終わって行きました。