クマリデパートは1月21日から沖縄遠征に出る予定だったのですが、このところの第6波の影響で中止になりました。その代わりに、渋谷タワーレコード9階で、追加リリースイベントを実施することに。レーベルが、MUSIC@NOTEっていうこともあるのですかね。

夜の屋上は、けっこう寒い。特典会は8階に変更になりました。渋谷タワレコの8階って、エビ中の10周年展示会をした場所だよね。

あんまり良い番号では無いなあ。リリイベなので撮影可タイムがあるはずだからちょっと前の方に行きたくて、だいぶ上手寄りなんだけれど、何とか、3列目くらいには行けました。今回の衣装は、冬のデート服とのこと。みんな暖かそうな感じが、屋外に良く似合う。でも、気が付いていなかったのですが、照明のせいかノイズが結構出てしまった写真がたくさん撮れてしまいました。う~ん、シャッタースピードを遅くすれば良かったのかあ。ライブを連写するときって、遅くするとぶれるんですよね。良い方法ありませんか?どうにか救済できた写真をいくつか、上げておきます。
 
 
みんな白だったんだけど、小田さんだけ黒。かっちょよい。
 
 
しっとりとしたセットリスト。「デート服って言われてさ、デートしたこと無いから困っちゃって。」パワーワードですね。まいりました。
ホント、みんなと撮りたいんだけどね、
僕のデート服はダッフルコートが定番でして、吸い寄せられるように優雨ナコさんに。僕のいで立ちを見て、自分のトグルを留めてお揃いにしてくれました。ありがとうございます。
でこ出しが、とってもフレッシュ感があったので、ベタ褒めさせていただきました。
激ヅメ質問にあってかなりの個人情報が書かれているので、今回はモザイクね。(笑)。相合傘でもかいてくれたのかと思ったけれど、これはどうやら「山」ですね。しょーやまさんの「山」ポーズⒸ七瀬。
 
今日も楽しい1日でした。こんな毎日ばっかりだったら、いいな。