1月18日はクマリデパートの「あみだ☆ふぉーちゅーん/これから」の、発売日。渋谷タワーレコードのB1、CUTUP STUDUO にてリリースイベントがありました。お台場での「まやまにあ vol.6」第1部をたっぷり堪能してから、渋谷へハシゴです。

まずまずの整理番号。S★スパラックは、不滅。

この日は動画撮影もOKになるコーナーがあると発表があったので、ハンディカムを持って行きました。この整理番号だったからセンター2列目を確保してビデオを回したんですが、久しぶりに撮ったので録画スタート&ストップのボタンと、静止画撮影のボタンを間違えまして。曲の始まりのフォーメーションを1枚と、曲の終わりのフォーメーションを1枚の、合計2枚の静止画しか撮れていませんでした。とほほ。
 
ということで、カメラに持ち替えて撮った写真をいくつか貼っておきます。
 
 
 
 
早桜さんの、これがいただければ、良しですね。(^^ゞ
 
5曲なんて、あっという間。クマリデパートには、楽しいしかないわ。
 
メイさんに、動画取るのを大失敗した報告。良い場所だったのにね。またチャンスがあるように、徳を積むお約束をしました。
マナさんとは、ちょっと秘密のお話。いつもありがとうございます。
リリースイベントは、これで折り返しかな?