今回の「アンderGround」は、「新春1,000円SP!皆でお祝い! 3組もゲスト呼んじゃうよ〜」とのことで、わちゃわちゃ楽しそうな予感。相変わらず、チケット代はお得で素晴らしいです。 渋谷VISIONは、使いやすいのでしょうかね。お気楽オタク生活を始めてから、圧倒的に行く機会が増えました。この日降った雪が残っていて寒い渋谷でしたが、VISIONの中は熱いライブ。

今回は、ゲストチームがいずれも振動するような低音をビリビリ鳴らしていて、よくスピーカーが壊れないなと思いました。僕は、Malcolm Mask McLarenが楽しかったかな。もちろん、ホストのアンスリュームも、存分に楽しめました。何が楽しかったかは、アングラだけに心の中にとっておくけど。
 

 
 
皆さんにいたわっていただきました。おじさんの風格があるらしいです。楽しいお話しをししたことも、この日のことは心の中。だから、まっすぐお家に帰りました。明日のお仕事、頑張ろう~!