慣れ親しんだO-EAST、命名権がTSUTAYAからSpotifyに変わったそうで、看板もかかってました。世間はどんどん変わっていくなあ。
さて、この日のアイドル甲子園PREMIUM、期待しかないような組み合わせでした。入場があんまりスムーズではなくて、会場に入ったときにはオープニングアクトがだいぶ進んでいた状態。ほんと、こういう開場時間中のパフォーマンスって、何であるんだろう。整理番号が若い人しか見られないのって、なんかねえ。会場代とかギャラとかなのかしら。

さて、本編はクマリデパート「YESモチFIVER」から。2021年のアイドル楽曲大賞で、僕はこの曲に票を投じたのですけどね、結果は当然のように「限界無限大ケン%」でしたね。でも、好きなんだからしょうがない。季節ものですので、今のうちにたくさん聞いておきたいと思います。
(小田さん、ありがとうございます。)
デビアンの新春レーザー治療を受け、アンスリュームではしゃぎ、#ババババンビできゃっきゃして、白キャンで落ち着くという1日でした。あー楽しかった。

さて、NPPではご挨拶できていなかったのでみんな回りたいところでしたが、時間に限りもあるので無理無い範囲でお世話になっている方にご挨拶。
ガオーですね。衣装も黄色と黒だから、虎のイメージ。

マナさん、アキレス腱痛めたそうで、大事にしてくださいね。

アンスリュームは、時間が無かった。黒木いろさんがお休みになってしまっているので、チェキ券1枚だけ22円というお年玉価格を出してました。とても、オタクに優しいチーム。
ちぎらさんにしかご挨拶できませんでしたが、どうぞ今年もよろしくね。

全部終わって、お友達と新年のご挨拶兼ねた感想戦。なにせ、始まった時間が時間だけに、最初からタクシー帰り確定のお食事会。まあ、正月ですからね。今年も、皆様、よろしくお願いいたします。