14時から始まるこのイベント、出演が11組なので終演は20時くらいというマラソンイベント。しかも、再入場不可。当然、オールスタンディングだから、オタクも体力が必要です。

 

<出演>

 

天晴れ!原宿/sora tob sakana/Task have Fun/虹のコンキスタドール/26時のマスカレイド/≠ME/はちみつロケット/B.O.L.T/真っ白なキャンバス/ラストアイドル/ローファーズハイ!!



 

せっかくだから、ちゃんと最初から最後まで、全部見させていただきました。sora tob sakana は、曲が持っている個性が良い感じですね。好みです。26時のマスカレイド は、今月、名古屋でのMORNING SET でも拝見しましたが、安心して落ち着いて見られる空気感を持ってますね。B.O.L.T は、今の4人になってそれまでは全く別のチームになりました。僕には、まだ楽しみ方がわからないです。

 

さて、目的の、はちみつロケット。こういうフェス形式のイベントで見ると、衣装・ビジュアル・歌声のいずれも、印象に残る良いチームだと思いますね。歌声も良く通るし、表情もはっきりしていているから、もっと大きい会場でもパフォーマンスを伝えていくことができるのではと思えます。レパートリーでは「YeeHaw!」が、新生はちみつロケットを代表する1曲になるのではと。6人のはちみつロケットに、本当に似合っていると思います。

 

あとは、1発、みんなが知っている曲、作りたいなあ。。。

 

フェスで見ると、はちみつロケットの良さが、より良くわかると思います。是非、お試しを。