2019年1月5日、勝手知ったる日テレらんらんホールに、今年も行って来ましたよ。ここは、3B junior で来たのが1番多いのかな?次は、エビ中の公開収録。今日の真山さんの話によれば、新年の公開収録は5回目とのこと。安本さんがお休みの時は来てないはずだから、僕は3回目の参加なのかしら???

ちょいと早めによみうりランドに着いてみたら、あんまり混んではなかった感じ。朝から来て、フリーパスでのりまくったら良かったと思いました。

お世話になってるファミリーさんとご挨拶してたら、ちょっとしたイベント事が、発生中でした。ファミリーさんとお話ししてなきゃ、気がつかないとこでした。ありがとうございます。お年玉気分でした。もう、これだけで満足。

本編は、放送前だから秘密。僕には、客入れ時間に安本さんの「ぼくたちの失敗」が久しぶりに聞けて、ほっこり幸せだったのです。


では、また。