夢見る頃を過ぎても-101123_1350~01.jpg

冬コミ用のジャケット撮影の為に某臨海公園に行ってきました。


向こうに行ってから気付いたのですが、ココって『無論拳(伊福部崇初監督作品)』のロケ地なんですよねw

鷲崎さ…ぢゃなくて、テイクシットさんが「鶴子さんを連れてくなー!!!」と匍匐後退をしていた並木道を見て軽く感動。


負けじとキスミントのCM意識でスキップしてやりましたwww(BGはYUIのLaugh awayで)


因みに写真は無論拳の敵キャラ『イッヒ・リーベ・ディッヒ』です

作中同様にマトリックスキックで左の(イッヒ)をやっつけて来ました。


2年ぶりくらいに無論拳見たけど、すげー笑ったwww

過去こんなにドイヒーな作品に出会う事は無いだろう。



その後は渋谷でシャッフルトークの収録、マックで年末ルームの予定なんかを話してキタックスしました。