大好きだった記憶 | One Story

One Story

For happiness..

なんだかすごく嬉しい.
5年前好きだった声久しぶりに聞いた、見た。
頑張ってるんだな。
この人に今の自分見せられるかな。
あの時送り出してもらったんだって、色んな記憶蘇って一気に😢
おセンチになる夜中だわ笑
大好きだったなぁ。
仕事する姿もかっこよかった。
サラッといつも助けてくれた。
また一緒に仕事したいって願った。
あの時もらったもの、そのまま持ってます😆

ボーッと生きてんじゃねぇよ

って言われたっけ😂

気の持ちよう

適当にやんなよ

この人からいっぱいもらったものがある。
私は何一つ返せなかった。
こんな感じでまじめに話す姿もあるんだって、なんか笑っちゃったけど、懐かしくて、なんかものすっごい泣けた笑

私の事を取り扱い出来る(出来た)のは、過去でこの人だけかも分からん?

戻りたいな。

なんて、人生一度きりだもんな。

2023.10.11真夜中の心の叫び(でかめ、笑)

元気な顔見れてよかったー!
動画だけど笑
見つけちゃった!笑