ひるまない。 | One Story

One Story

For happiness..

体中が熱くなるのが分かった。


あー、言ったねって感じ笑


これまで、自分を責めたり、反省したり、落ち込んだりしたけど


もう落ち込まない。


反発するのは己を守るため。


プライドや自尊心、傷つけられて怒らないわけがない。


曲がった事(人)がつくづくむりということがわかった。


流せないし、許せなかったので、本気で言いました。

ひとつも後悔はしていません。


私は闘います。

敵ばかりになってもいいです。

私はやる事をやっています。


どこでだってぶつかるケド、それは反するからです。


12時間労働✖️2日目


アドレナリンか何かがドッバドバ出ているそんな日でした笑


我ながら我が怖いときがあります笑笑


ひるむな。闘え。己の為に。


2023.9.29上等だよ。


自分が疑問に感じた事は疑問なんです。

自分が納得するかどうかです。

【最近頂いた言葉です!】