夏ですね | One Story

One Story

For happiness..

朝、ちょっと楽しいことがあった!


人は必然に会うのか、偶然に会うのか?


今日の作業は新しい方と


少しずつ、慣れてきてよかった


ちょっと前は、初めて会う人とかこわかったモンなー(人見知り、警戒)


色んな人を知っていく

今年は沢山の人に会っているかも?


そう考えると、色々ありながらも順応出来る人間の性質?

私って実はすごいんじゃないかと、勝手に思ってる笑


この前やってもらった事を、今度は、自分がやる番だ


その人との連携とか、どうしたらその人が助かるかな、やりやすいかなって考えたり、行動したり


自分は緊張しぃで、この前緊張をほぐしてくれた人が居て嬉しかったから

今度は自分が誰かにやってみる


相変わらず、気を使ったり、ホントは違うんだけど言葉を選んで、モヤッとしてしまう時もあるけど


仕方ねぇ

私は優しいんじゃ!笑

そう思おう笑

人を傷つけたくないと思うと、言えなかったりするよね


やるべき事をやろう


羨むな


楽しい、楽

そう見えたって、ホントの充実を

自分のモノサシで得られるものかは分からない


体を動かし、なんだかんだやって

得られた幸せや充実を大事にする人なのかもしれない


よく分からんけど(睡眠不足のため、笑)

今日の日記


明日はまた会えるかな?


2023.9.10リセットしていこう、なるべくね、むりなくね


夏ですね、の写真笑