優しい世の中 | One Story

One Story

For happiness..

今日すごいなって思ったこと


100%のミス、若干知らなかったこともあったけど、、


だけど、第三者からの言葉にすかさず入って


自分がやったんです、ってかばってくださった


矢面に立つことがどんな勇気のいることで傷つくことだろう


いやな思いをさせってしまったと思って話した


それでもフォローをしてくださった


このような人がいてくれる世の中です


明るい人、繊細な人、個性的な人


一般的に世の中で生きづらいと感じてる人が、生きにくい世の中になりませんように。


ただただそれを祈り、声を上げた者が矢面に立って痛みを感じない世の中になってほしい。


優しい血の流れる世の中でありますように。


2023.7.12優しい世の中へ。