※すい臓がんの軌跡です。

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

29日。

 

日中に予約3件の予定でしたが、直接お電話を頂いた方の夜間予約が2件追加になりました。

 

疲れましたが、静養したところで身体が楽になる訳ではないので、お仕事したほうがリハビリになりそうです。

 

 

いよいよ10月から、本格的に鍼治療を再開します。

 

これまで、2階の寝室にパソコンを移設して、布団の上でブログを書いてきましたが、

 

また仕事場に戻そうと思います。

 

 

身体の痛みやツラい症状だけでなく、仕事の悩み、人間関係など、様々なご相談に対し、鍼治療とヒーリングとお話しで進む道を切り拓いていくことに、やはり使命・天命を感じます。

 

 

そのためにも僕自身が健康体を取り戻していかなければ。

 

 

今日の予定はお休みですが、お昼からお一人だけ予約が入っています。

 

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

 

金沢市、けいすけ鍼灸院