※すい臓がんの軌跡です。

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

処方された抗生物質の飲み薬を何度か飲んだのですが、全身の皮膚が乾燥して猛烈に痒くなりました。

 

やっぱり極力薬は飲みたくありません。

 

 

お腹の張りの反応を探って、鍼をしてみました。

 

お腹のやや左側に反応がありました。

 

少し食欲が出て、おでんを結構たくさん食べることが出来ました。

 

 

エコー検査の結果を聞いて安堵したことも大きいです。

 

延命のために入れたステントが役に立っていないのでは?という不安がかなりありましたのでね。

 

・・・

 

ひまし油湿布の4回目をしました。

 

入院で途切れるかと思いましたが、続けることが出来ました。

 

4回やったら3日休み、そして2クール目となります。

 

 

1クール終了時にオリーブオイルをスプーン1杯飲みます。

 

家には、残り少ない瓶と、新しく買ってきた別の商品がありました。

 

波動を探ってみると、残り少ない瓶は波動が良く、新しく買ってきた別の商品はニュートラルでした。

 

具体的に何が違うのか分かりませんが、残り少ないほうを飲みました。

 

・・・

 

将棋の西山朋佳女流三段のプロ棋士編入試験がいよいよ始まりました。

 

女性初の将棋プロ棋士が誕生するかどうかという、将棋界にとってはとても大きな話題です。

 

静養がてら、第1局の中継を観戦しました。


西山さんが激戦を制して好発進となりました。

 

僕は西山さんを応援しているので、とても励みになります。

 

・・・

 

とりあえず体調のほうは落ち着いたみたいです。

 

 

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

 

金沢市、けいすけ鍼灸院