※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

先日、僕が水道水を飲んでいると言ったら、大丈夫なのか?と言われてビックリしました。

 

水道の配管を3年前に交換したばかりですし、浄水器も付けていますから、特に心配していません。

 

そうしたら、以下のニュースが目に飛び込んできました。

 

 

ミネラルウォーターからPFAS検出 水道水の暫定目標値超える濃度 [兵庫県]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

 

・・・
神戸市内の企業が製造したミネラルウォーターから、健康への影響が懸念されている有機フッ素化合物のPFAS(ピーファス)が検出されていたことが5日わかった。

・・・

 

 

安全なはずのミネラルウォーターに有害物質が含まれていたというニュース記事です。

 

神戸のミネラルウォーターといえば、あれでしょうか??

 

記事によると、

  • 2022年12月から昨年12月にかけての出来事であり、隠蔽されていたこと。
  • ”目標値以下へ低減できない場合は販売を停止するよう要請した”とあるが、解決したのは事実把握の1年後であり、それまで黙って販売していたこと。
  • 情報公開請求して開示された後も、企業名や商品名を明らかにしていないこと。

 

といったように、一般市民が知らないところで色々な隠ぺいが行なわれているのでしょう。

 

上記の記事のように、ペットボトルで売られている水が絶対安全なんてことはないんですね。

 

やはり先入観や固定観念で判断するのでなく、波動で見ることが大切だなあと改めて思いました。

 

・・・

 

以前、何かの食品で、同じものでも1個で売られているものと複数パックで売られているものとで、波動が違うものがありました。

 

最終的に包装する工程で品質が変わるか、あるいは製造工程が実際に違うかも知れません。

 

トイレの消臭スプレーなんかでも、同じ製品でもニオイの種類によって品質が違ったりします。

 

吸わないほうが良いスプレーもあるということです。


 

アレルギーや化学物質過敏症になる人が増えるのも当然と思います。

 

 

でも、「そんなこと言われても波動なんて分からない」、「気にしていたらキリがない」とか、思いますよね??

 

しかも人によって反応が違うので、「絶対こうです」って言えないのです。

 

更には同じ人でも意識が変わると反応も変わります。

 

以前は好きだったものが、なぜか受付けなくなったりします。

 

意識が高まるにつれ、世の中の低く荒い波動を受付けなくなっていくのです。

 

 

自分軸で捉えること、違和感など自分の感覚を大事にすること、良いものを取り入れるよりも悪いものを排泄すること、といったあたりですかね。

 

・・・

 

東京都知事選挙については、このブログが公開される頃には結果が出ているかも知れませんが、後日触れたいと思います。

 

 

明日は3ヶ月ぶりの造影剤CT検査、血液検査ですので、まずは自分優先で😊

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

金沢市、けいすけ鍼灸院