※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

先日の腱鞘炎のヒーリングをした方から、嬉しいメッセージが届きました!

 

 

先生のおかげで、
手の腱鞘炎は「どういうこと?!」というくらい、劇的に良くなり!
今まで整形外科、整体などでテーピングしたり、湿布したりしていたのが、
何だったの?!状態です。

 

 

腱鞘炎が劇的に楽になったそうで、良かったです!!

 

かなり悩んでいたようですが、もっと早く相談してくれたら良かったのに・・・と思っても、全てはタイミングなんですよね。

 

 

スピリチュアルな導きに満ちた長文のメッセージを頂きまして、あまりにも素晴らしいので全文紹介したいくらいです。

 

喜びや愛のエネルギーが、日々確信につながっていきます。


 

先日の記事で書き忘れていたことがあります。

 

「僕の耳の下あたりの首筋が気になる」と言われました。

 

その時は忘れていましたが、悪性リンパ腫の疑いでリンパ節の生検のことを思い出しました。

 

肝臓の反応だけでなく、リンパ節のほうも動き出しているようです。

 


皆様方からのメッセージは本当に有難いです。

 

あー、なんて幸せなんだろう!ホントに素晴らしいなあ!と感嘆する日々です。

 

皆で一緒にポジティブな波動に共鳴していきましょう😊

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院