※すい臓がん+悪性リンパ腫の軌跡です。

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

最近の体調について顧みていきたいと思います。

 

 

病院のほうは、毎週月曜日に紫外線治療を続けています。

 

通院は皮膚科のみで、内科はしばらく受診していません。

 

 

以前は毎週のように腫瘍熱の高熱が出ていましたが、この1ヶ月、熱の出ない日が続いています。

 

こんなに長期間に渡って熱が出ないのは、ここ1年で初めてのことです。

 

 

食欲は普通で、一時期のような異常な食欲は収まりました。

 

お腹の張りがとても軽くなりました。


液体の”にがり”を料理に入れて貰っていましたが、お腹が緩くなってきたので、一旦中止しました。
 

その後に緩みは収まり、お通じは軟らかめですが、便秘は今のところ解消しています。

 

 

ここ2週間ほど、全身の痒みがひどくなっています。

 

今までと明らかに違うのが、手のひらの痒みです。

 

過去のブログで、アトピー性皮膚炎の飲み薬を飲むと、その副作用で手のひらの痒みが一気にひどくなることを書きましたが、

 

今回は一切薬を服用していないのに、同じ状態になりました。

 

 

反応を探ったら、肝臓に反応がありました。

 

中身を具体的に探ろうとすると、「探る必要はない」と出たのですが、

 

それでもしつこく探ってみたら、悪性だと出ました😅

 

とはいえ反応の方向性はポジティブなのです。

 

 

病院の診断で、肝臓にびまん性浸潤が指摘されているので、やはり転移なのでしょう。

 

痒みは肝臓の影響でしょう。

 

「探る必要はない」というのは、「心配は要らない」ということであり、

 

わざわざ探って余計なことを気にするよりも、知らないほうが良いということです。

 

あの世はそのように気を遣ってくれているんですね😊


 

例えていえば、株式投資で上がっても下がっても一喜一憂せず、忘れているくらいが丁度いいのと似ていますね。

 

 

改めて考えてみると、そういうことに気付かせるために、敢えて「しつこく探りたくなる」ように仕向けられたのだ、ということに気付きました😲

 

粋な計らいですねー😆

 

 

 

痒みはともかく、身体が楽に感じており、仕事がかなり出来るようになりました。

 

それでもまだ全盛時の半分をやっと超えたくらいですが、

 

無理しないよう、しっかり養生することを心掛けます。

 

 

運動は週に1回か2回の散歩だけなので、体力をもう少しつけないといけません。

 

散歩といっても山を登るので、ただ歩くだけよりは運動になっています。

 

 

7月8日に、3ヶ月ぶりのCT検査と血液検査があります。

 

果たしてどうなっているでしょうか・・・。

 

・・・

 

先日、患者さんのヒーリングセッションでのことです。


前世から引き継いでいるスピリチュアル能力を発揮しましょう、というカードが出ました。

 

 

以前に何度かお越し頂いた時は、お話してカウンセリングのみで身体の治療はなかったのですが、

 

今回は身体の反応が出たので、僕の左手を肩に置き、右手で手を取って肩をゆっくりとほぐし始めたら、

 

実は腱鞘炎がひどいんだそうです。

 

腕を確認すると、確かにひどく凝り固まっています。

 

肩から手全体をほぐしていったら、ビジョンがいっぱい湧いてきたそうで、

 

僕を見て色々降りてくるビジョンをいっぱい話してくれました。

 

僕が殻からポンっと出て光り輝くとか、病気はすぐ治るとか、僕の思った通りになるとか、水を飲むとか。

 

今の僕の試練は、「苦しみではない」とも。

 

 

僕「殻から出て脱皮します!」

 


まるで、僕にそれらを伝えるために来てくれたかのような・・・。

 

とても有難いことです😊

 

 

「上から目線みたいなことを言って申し訳ない」と恐縮していましたが、

 

「そんなことありません、降りてきたこと何でも言って下さい」

 

自分が謙虚に素直に受け取れるからこその今ですから、こんな有難いことはありません。

 

・・・

 

僕の特殊能力は子どもの頃からあったのか?と聞かれました。

 

「いえ、こういうことが出来るようになったのは8年前ですね。

 

僕はずっと封印されていたと思うんですよね。

 

よくね、こういう力を悪いほうに使う人がいますからね。

 

僕の意識の学びが進んで、その心配がなくなったから解禁されたんだと思うんです。」

 

 

僕の場合、高次元の暗黒面への対峙という役割があるので、特に慎重にことを進めていたんだと思います。

 

そうでないと、スターウォーズのダースベイダーの封印を解いてしまう危険性があったのでしょう。

 

 

こうして日々、様々な導きがあり、確信が強くなっていきます。

 

確信を持っていいんだよ、と背中を押されている感じがします。

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院