※すい臓がん+悪性リンパ腫の軌跡です。

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

※夜も更新がありますので、宜しくお願いします😊

 

 

今日のお休みも快晴!!

 

花菖蒲もそろそろ終わりに近づいており、見納めです。

 

平日ですが、駐車場は車が溢れていました。

 

 

あれ!?

 

池を埋め尽くすのは、睡蓮(スイレン)?

初めて気が付きました。

 

 

 

15日のブログで、名前が葉っぱで隠れて分からなかった札😅

「センターオブインタレスト」でした!!

 

 

しゃがんだ時、今日も一瞬クラッとしましたが、

 

先日ほど暑くなかったので、頑張って望湖台まで行きました。

ん!?遠くに見えるのは、クルーズ船かな?

 

分かりますかね?

肉眼だと黄色い煙突??が見えるのですが、スマホのカメラでは無理ですね。

 

別の場所からもう少しアップで。

 

 

ネットでクルーズターミナルを検索してみたら、あーこれだ!!

イベント情報|一般社団法人 金沢港振興協会 (k-port.jp)

 

 

帰り、下りの帰厚坂で、小鳥が姿を見せてくれました。

なんという鳥でしょうかね?

 

 

夕方から散髪に行ってきます。

 

だいぶ髪のボリュームが戻ってきましたが、健康だった時より髪が伸びませんね。

 

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました😊

 

※夜も更新がありますので、宜しくお願いします😊

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院