※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

 

 

数日前、久しぶりになんとなーくインスタを開いてみたくなりました。

 

・・・あ!!

 

昨年、お気に入りの御朱印を描いて貰った「長谷山 観音院」にて、面白そうなイベントがあるじゃないですか!!

 

宇宙人が描かれているし、なんかよく分からないけど、怪しそうなイベントです😁

 

21日から24日まで開催ということで、22日(土)なら行ける!!

 

ということで、行ってきました。

 

 

入り口に到着すると、ん?いつもと変わらない様子ですね。

 

本当にやってるのかな・・・?

 

中に入ると、あーやっていました😄

 

地面に怪しげな絵や、幾何学的な絵が描かれています。

 

 

ナスカの地上絵と、イルミナティですね😁

 

 

 

 

 

 

入り口はこんな感じでした。

 

期待と不安を胸に、いざ中に入ってみます。

 

 

・・・観音院の中は撮影禁止なので、写真はありません。

 

まあ、想像通り!?微妙な雰囲気でした😆

 

浅田真央ちゃんがモデルのタロットカード(といっても、ふすまくらいの大きさ)が可愛くてよかったですが、

 

毎年1枚ずつ?描いているらしく、まだ数枚しかないようです。

 

 

天気がギリギリセーフだったので良かったです。

 

何ごともタイミングバッチリです😊

 

今後、大雨の予報なので、地面に描かれている絵は明日以降厳しいかも知れません。

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院