※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

先日、遠隔ヒーリングを頼まれたときのことです。

 

両手の親指が痛いのと、歩くと足の裏が痛いとのことでした。

 

 

早速波動を探っていくと、死神が憑いているのを見つけました。

 

 

僕「死神(しにがみ)??死霊(しりょう)でなくて?」

 

ユニちゃん「死神ね」

 

僕「そっかー、ちょっと厄介だなあ・・・」

 

 

死霊は非常に波動の低い低級霊で(※僕の中での定義です)、

 

例えていえば、見えない世界の”う💩こ”を踏んでしまったようなものなので😅

 

洗い流せば済むのです。

 

 

しかし死神はそんな簡単にはいきません。

 

死神は死の引き寄せですから、潜在意識に死が浮かんでいます。

 

患者さんへの対応はもちろんのこと、

 

それを安易にヒーリングして、自分が喰らったらムチャクチャヤバいことになります。

 

僕は膵臓癌の経験のおかげで死神も怖くないので大丈夫ですが、心がざわつかないように細心の注意をはらいます。

 

 

僕「どこかで貰ったのかな?」

 

ユニちゃん「聞いてみて」

 

 

最近出かけたところを聞いてみると、○○○、△△△△、□□□□くらいとのことでした。

 

○○○で反応したので、そこで貰ってしまったのでしょう。なるほどねー。

 

でも他人さまのことをあまり悪く言いたくないので、どうしたものかと考えあぐねましたが、

 

会話の流れが明らかに、それを伝えるよう促(うなが)されているので、

 

あくまでも客観的なこととして伝えました。

 

 

その場所が邪念のフリーマーケットになってしまっていて、誰かが置いていった邪念を、他の誰かが受け取ってしまうのです。

 

そういう場所は他にもたくさんあるので、そこに行かなければ解決するという問題ではありません。

 

大切なのは、自分自身がそれを受け取って酷い目に遭わないよう、魂を磨くことです。

 

 

色々考えていたら、死神に憑かれた人を僕がヒーリングする流れ全体が、

 

誰も犠牲者が出ないよう、”どこかの誰か”を助けているんだなあと気付きました。

 

最後にババを引いた人が損をするのでなく、ババを引き受けて癒す側になるのです。

 

 

ツラい目に遭うのを悲観する人生か、

 

それを通じて魂を磨けば人を助ける側に回れる、ということに感謝できるか、

 

まさに表裏一体なのです。

 


ヒーリングしていると、死神が憑いているのはよくあることですが、

 

そこまで考えたことがなかったので、今回はとても勉強になりました。

 

 

世のため人のためというのは、本当に奥が深いですね・・・。

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院