※すい臓がん+悪性リンパ腫の軌跡です。

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

昨日のお休みは眠かったので、午前中ゆっくり休みました。

 

昼食が重くてお腹が苦しくなりましたが、お通じがしっかり出たら楽になりました。

 

動けそうだったので、お昼から散歩に出ました。

 

 

快晴で26度もあり暑かったですが風があり、日陰に入ると気持ち良かったです。

 

卯辰山では、道端に伸びた草を刈る作業をしており、草の匂いが充満していました。

 

 

今日は久しぶりに玉兎ケ丘(ぎょくとがおか)に入ってみました。

 

適当にウロウロしていたら、殉職警察官之碑というのを見つけました。

 

行き尽くしたと思っても、まだ新たな発見があるのですね。

 

 

波動を探って少しヒーリングしました。

 

 

毎度の望湖台もワンパターンなので、今日は見晴らし台に行ってみました。

見晴らし台で写真を撮っている人達が遠目に見えたので、中には入らず道路からの眺め。

 

家並みの屋根が日差しの反射で輝いてキレイでしたが、写真ではよく分かりませんね。

 

 

帰りは眺望の丘につながる遊歩道から降りました。

 

 

散歩の道中は暑くて汗を掻き、かなり息が上がりました。


水筒のスポーツドリンクで水分補給し、輝く景色を眺めながら歩いていると、

 

自然と笑みがこぼれてきて、なんか幸せだなあと思うのでした😊

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院