※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

ずっと前から蛇口の水漏れがありました。

 

レバーを下げてもポタポタ水が出続けたり、レバーをひねると付け根からジャバジャバ漏れ出したりします。

 

 

まさにイラストの感じです😆

 

 

レバーの角度によってうまく止まるので、騙し騙し使ってきましたが、いよいよヤバくなってきました。

 

水が全く止められなくなってからでは遅いので、そろそろ潮時でしょうか😅

 

 

2年前に配水管工事を頼んだ業者さんに連絡したら、1時間後に見に来ました。

 

見積もりして改めて別の日に工事かと思っていたら、

 

一般的に使われているタイプの水栓は車に載せてあり、工事に30分も掛からないというので、その場でお願いしました。

 

 

あっという間に問題が解決して、とてもスッキリしました!!

 

レバーをどのように動かしても水が漏れず、快適です!!

 

そんなの当たり前なんですけどね😆

 

 

どっちみちやらなければならないことだったので、どうせならもっと早くやっておけば良いのにね🤣

 

・・・

 

1年前に膵臓癌になってから、長く使う物の更新に対して、自分の余命があるのか悩んでしまいます。


鍼灸院の患者さん達からは、僕の顔色が良くなってきたとか、元気そうとか、よく言われるようになりましたが、

 

今はまだ、自分の先行きを見通せる心境ではありません。

 

日々、お腹の張りや排せつ物の色、白目の色などを確認し、今すぐ死ぬ状況ではないと自分に言い聞かせてしまいます。

 

 

健康の心配をすることなく安心して生きていけることの有難みを痛感し、

 

患者さん達の不安もよく分かります。

 

 

医師でさえ確定的なことは迂闊に言えないと思いますし、

 

暗中模索の状況で患者さん達をどう導いていけば良いのか、日々悩みます。

 

 

波動は絶対ではありますが、

 

高次元の抽象的事象と肉体レベルの具体的事象とのコラボレーションは、そんな簡単に実現できるものではなく、

 

見えない世界との二人三脚です。

 

だからこそ、心身ともに充実しているタイミングは、とても素晴らしいですね。

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院