※すい臓がん+悪性リンパ腫の軌跡です。

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

先週まで2週間ほどの間、とても体調が安定して気分も良かったのですが、

 

そういうことをブログに書くと途端に高熱が出ることが、過去にも何度かありました😅

 

今回もそのパターンにハマってしまい、夜中に38.6度まで上がりました。

 

このままもう熱出ないといいなーと思ったら、全然そんなことはなかったです。

 

 

熱が出た後に痒みが悪化するような気がします。

 

腫瘍やリンパの反応が活発になるのでしょう。

 

 

でも全体として、お腹の調子が少しずつ良くなっているのを感じます。

 

食欲が増えてお腹がよく鳴るし、張りも減ったし、お通じの調子が改善方向です。

 

 

先日、半分夢の中でお腹のヒーリングをしたら、「働く細胞」の漫画のように細胞レベルの大きさになって腫瘍の中に入り、内側からヒーリングするイメージでした。

 

 

夢の中でテーマ曲が鳴っていて、ドラクエのラスボスの曲でした。

 

ライフポイントがどれだけあるのか底知れぬ感じでしたが、焦らずじっくりです。

 

 

昨日のお休みは、眠くて疲れが溜まっていたので、散歩もやめて静養しました。

 

・・・

 

先日、何人かの方から遠隔ヒーリングの依頼がやたらと集中する時がありました。

 

太陽フレアが関係したのでしょうか?

 

地球規模の波動の変動で、みんな一緒に影響を受けやすいのですかね。

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院