※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

鍼灸院のネット予約システムを利用させて頂いている運営会社から、アンケートの電話がありました。

 

予約サイトを長く利用している鍼灸院から、使い勝手の意見を集約しているらしいです。

 

 

日頃、もっとこうして欲しいとかいろいろ思うことがありますが、

 

突然意見を聞かれるとなかなかスラスラと出てきませんね😅

 

ちょうど夕食休憩で食べ終わった後だったので、思いつくまま15分ほどお話しました。


・・・

 

僕は若い頃に職場でプログラミングの仕事をしたこともあり、アプリの開発は今でも興味があります。

 

予約サイトにおいても、自分が開発担当者だったらもっとこうしたいとか、設計思想を考えたりします。

 

 

高校で就職活動の頃、コンピュータ系の進路の選択肢もありましたが、当時は(今も??)待遇があまり良くなかったのと、

 

それ以上の選択肢に恵まれたので、選びませんでした。

 

・・・

 

今は見えない不思議な世界とのつながりに魅入られ、飽くことのない体験を日々楽しんでいます。

 

波動を探っていると、どんな風に感じているのか?よく聞かれます。

 

 

僕自身も、今の治療方法はまだまだ完成形と言い難く、日々模索している感じです。

 

いろいろ改善していっては、突然原点に戻ったりします。

 

 

自分自身の病気に関しても、

 

まずは自分自身が元気に戻らなくては、と自制したかと思えば、

 

自分のことを忘れるくらい前向きに取り組んでいくうちに、自分もいつの間にか良くなっているのでは?と思ったり、

 

クルクル変わります。

 

 

でも、その「クルクル」が実は重要で、

 

回りながら少しずつ上がっていっているんだろうと思います。

 

・・・

 

このところお腹の調子が前より良くなったと感じています。

 

食欲があり、お通じも通常便が毎日出て、お腹の張りも減りました。

 

この調子でどんどん良くなるといいなあ😊

 

・・・

 

昨日の午前中、卯辰山に散歩に行きました。

 

気温が上がって暑かったです。

 

 

毎度代わり映えしませんが、望湖台の眺め。

 

 

反対側を見ると、遠くの山にはまだ雪が残っています。

 

 

拡大してみるとこんな感じ

分かりますかね?

 

 

高齢者の「歩こう会」の団体が山を登っていました。

 

日々歩いているだけあって皆さん元気な様子でした。

 

僕も頑張ろう😊

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院