※すい臓がん+悪性リンパ腫の軌跡です。

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

ブログを少しお休みしたのは、ちょっと個人的な出来事がありました。

 

ブログに書こうか書くまいか迷いましたが、気持ちが落ち着いてきたので、とりあえず簡単に報告します。

 

 

先週僕の母が亡くなりまして、日帰りで東京に行ってきました。

 

長年難病で闘病生活でしたので、心の準備は出来ていましたが、この1週間で急激に衰弱したようです。

 

 

僕も体調が不安定なので、無事行けるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

 

でも相当疲れが出て、帰ってきた翌日にお腹が張って、夜には高熱が出てしまいました。

 

 

姪っ子の子にも初めて会えたし、行ってよかったです。

 

※”姪っ子の子”との続き柄を調べましたが、定義されていないようです。

 

・・・

 

1週間前まだ母が生きていた時のこと、寝たきりでほぼ意識のない状態だったそうですが、母の遠隔ヒーリングをしました。

 

そしたら意識が戻り、立ち上がってエアコンやテレビのスイッチを入れたんだそうです!

 

残念ながら奇跡はそこまででしたが、ヒーリングって凄いなあと改めて感嘆しました。

 

 

金沢市、けいすけ鍼灸院