※守護霊との対話を元にしたフィクションです

 

ブログに訪問下さり、誠にありがとうございます😊

 

 

ハローワンダー「生まれたての風」

 

生まれたての風

 

先日、ハローワンダーの演劇を観に行ってきました。

 

会場は21世紀美術館の中にあるシアター21。

 

昨年9月に続いて2度目の公演でした。

 

とても面白かったです。

 

脚本も演技も一段と洗練されたように感じました。

 

 

撮影禁止なので写真はありません。

 

 

今回の5公演は座席完売で好評とのことで、10月末に赤羽ホールで3回目が決定だそうです。

 

どんどん会場がグレードアップしますね。

 

また見に行けたらいいなあと思います。

 

 

 

長時間の外出で体調面の不安がありましたが、思ったより調子よくて大丈夫でした。

 

公演が始まって前半は、お腹がちょっと気持ち悪くて、ずっと自己ヒーリングしていました。

 

途中からお腹もすっかり楽になり、安心して楽しめました。

 

 

帰りに散策しました。

 

桜

桜は、二分咲きからもう少しで満開と、場所によって差がありました。

 

 

鼠多門

鼠多門(ねずみたもん)こちらからの景色を初めて見ました。

 

鼠多門

初めてくぐってみます。

 

なんか、良い感じの散策道が続いていく感じです。

 

そのまま歩いてみました。

 

母子順風之像

「母子順風之像」

 

母子順風之像

なんですかねーこれは???

 

 

前田利家公像

「前田利家公像」

 

前田利家公像

 

こんなところにこんな場所があるなんて、全く知りませんでした!!

 

たまたま何気なく歩いてきたら、思わぬご褒美が当たりました😄

 

 

そのまま歩いていくと、雅(みやび)な音楽が聞こえてきます。

 

ん???

 

なんと!!!

 

尾山神社

尾山神社でした!!

 

知らぬ間に尾山神社の中を散策していたようです😆

 

 

尾山神社

ステンドグラスが特徴的な尾山神社入り口。

 

 

尾山神社

ここまで来れば、見覚えのある風景です。

 

 

初めて金沢に来てから27年も経つというのに、尾山神社の中に入ったのは初めてです。

 

こんなところがあったなんて!!

 

また機会があったら、じっくり回ってみたいなあと思いました😊

 

 

先日、「日月神示」のブログで神社のことが少し出てきましたが、

 

早速神社に行くことになるのも面白いなあ😄

 

 

 

★感想、質問、取り上げて欲しい話題などありましたら、お気軽にコメント下さい😊

 

しんきゅうコンパス

 

ネット予約

 

金沢市、けいすけ鍼灸院